これぞディズニーの正しい楽しみ方!サプライズで彼女を連れていったら…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ある日、彼氏が彼女に「20分で出かける用意できるかい?」と言いました。そこから始まるシンデレラ・ストーリーとは?

disneyland_paris

これぞリア充向けディズニーランドの正しい楽しみ方

20分で出かける準備をした彼女、どこに行くかも告げられずに向かった場所はディズニーランド・パリ。そう、彼氏はサプライズで彼女をディズニーランドに連れて行ったのです。

disneyland_paris1

これでもかというほどディズニーランドを楽しむ2人。サプライズだったからなおさら楽しさが倍増したのでしょう。

disneyland_paris2

ミッキーのサプライズだって用意しちゃいます。

disneyland_paris3

夜はホテルに泊まって部屋からディズニーマジック。

disneyland_paris4

完璧なプランですね。これぞディズニーランドの正しい楽しみ方。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone