エガちゃんパチンコ屋営業中に素人観客に対してガチギレした動画が話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

江頭2:50さんがイベントでガチギレした動画が話題になっています。

egachan

エガちゃん5:50頃素人にガチギレし素人は退場

とあるパチンコ屋さんでの営業中に起きたハプニングの動画が話題になっています。

営業でパチンコ屋にてイベント参加していたエガちゃん。しかしあまりにもひどい観客がイベントの邪魔をしてきたので、ブチギレて怒りの蹴りかましたようです。

この様子は、蹴られた本人が YouTube に投稿しています。どうしてそんなことができるのか本人の心理はわかりませんが、動画を観てみると、これは怒られて当然という状況であることがわかります。負けんなエガちゃん!!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone