元テラハメンバー山中美智子は4姉妹であることが発覚!美人すぎる妹たち

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスでけんけんと交際に発展した元テラスハウスメンバーの山中美智子さん。実は四姉妹だったようです。

michiko_4sisters

美智子より先に結婚していた第二の妹

元テラハメンバーの山中美智子さんは、実は四姉妹だったようで、Instagramに第二の妹さんであるマリコさんとの写真を投稿しています。

マリコさんは、美智子さんより先に結婚しているようです。結婚式の様子がこちら。

michiko_sister_wedding

img via facebook

そしてさらに、ご家族の写真もあります。真ん中の4人が四姉妹ようですね。確かにみんな美人!!一番上のお姉さんである美智子さんはだいぶ貫禄がありますね。

michiko_family

img via facebook

みんな仲良さそうで、ステキなご家族ですね。ちなみに同じく元テラスハウスメンバーの島袋聖南さんも三姉妹のようです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone