聖南は浅草けんけん帰郷で美智子おせち!元テラハメンバー新年の過ごし方

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーは、新年の過ごし方はバラバラのようで、それぞれ思い思いに過ごしているみたいです。

newyear2015michiko

山中美智子とけんけんもそれぞれ家族と過ごす!

元テラハメンバーは忘年会は開催したようですが、新年の三が日はみんなそれぞれバラバラに過ごしているようです。それぞれの過ごし方をチェックしてみましょう!

実家でお雑煮を食べる山中美智子

うちのお雑煮は、毎年 すっぽん雑煮なんです。 #一年やたら頑張れそうなお雑煮

富山に帰郷のけんけん

富山に帰ってます‼てか、雪ヤバイ‼ #富山 #帰省 #雪 #つもり過ぎ #越後湯沢 #でもそんなに寒くない

浅草寺で初詣の島袋聖南

あけましておめでとうございます 今年も宜しくね♡ #浅草寺

外で寒そうな伊東大輝

さむっ!!今日寒すぎ!!!w #ootd #LHP #GU #aquagirl #めちゃ着てるのに極寒 #死ぬかも #外おわる #指先おわる #おわる #笑

イメチェンのりょーちゃん

家で正月ご飯の今井華

お正月ご飯 #チキンローズマリー蒸し#鮭の南蛮漬け#鳥挽肉の大葉焼き#茄子の揚げ浸し#ポテトサラダ#メニューが全然お正月じゃない

箱根駅伝に夢中の北原里英

意外とみんな忙しい中、実家に帰っているようですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone