元テラハメンバー忘年会に久々りょーちゃん出現!他のメンバーの年末は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2014年の年末に、元テラスハウスメンバーの忘年会が開催されたようです。そこにりょーちゃんが出現し、SNSではちょっとした話題になっています。

lastparty

忘年会と他のテラハメンバーの年末の過ごし方

やはり年末は忘年会が多く開催されます。テラハメンバーももちろん開催されたようで、少人数で1年の振り返りをしたようです。これは島袋聖南さんがInstagramにアップした写真。

一平さんは面白い顔だけど全然笑えませんね。写真を見てわかるように、フランキー、聖南、一平、そしてりょーちゃんが参加していたようです!りょーちゃん珍しい。伊東大輝さんも後から参戦した様子。

そして他のメンバーは年末をどんなふうに過ごしているかというと、 今井洋介さんは相変わらずの写真展。

仕事の住岡梨奈さん。

ペットと戯れるchay(まいまい)。

TBSに出演する忙しいてっちゃん。

そして2月に公開される映画に初めて出演する新メンバー松川佑依子さん。

映画が楽しみすぎる!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone