コミケ87爆笑写真大連発!今冬のコスプレはいつも以上にヤバい!堺雅人似すぎ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年12月28日から3日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット87」が開催されています。今冬のコスプレはいつも以上にヤバいです。会場で見られた様子をまとめてみました。

sakaimasato_c87

堺雅人は夏のコミケにも参加していた!似すぎでいつも話題

年末最大の超ビッグイベント「コミックマーケット87」。こんなに寒い冬でもコミケにはたくさん人が集まり、今年もおかしなコスプレがたくさん登場したようです。

天空の城?

ピカチュウを干すジバニャン

トイレがつまった時のやつ

チコリータになる夢が叶ったコスプレイヤー

堺王拳10倍返しだ!

↑の人、夏にも参加していました。めちゃくちゃ似てますよね。

アニメ「銀魂」のマダオww

どうしてこの発想になったのか知りたい

デュラララと参戦するau社員

ガンダムキャラ勢揃い

東京湾すぐ横で寒いのに頑張ってる!

テニプリ!

2日目あいにくの雨でも頑張れ

コアなところをついてくるコスプレさんが多いですね。日本のサブカルバンザイ!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone