映画「テラスハウス」予告第二弾公開!てっちゃんの恋の相手が超美女と判明

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスの映画版「テラスハウス クロージングドア」の公開が決定し、公開された予告動画ではてっちゃんと一緒に住むことになった女性は誰なのかと話題になっていました。その女性の素顔が明らかになりました。

terracehouse_beauty

テラハ最後のヒロインが登場!

12月24日、映画「テラスハウス クロージングドア」の予告動画第二弾が公開されました。その動画では、てっちゃんの恋のお相手とされる最後のヒロインが登場しています。

terracehouse_beauty1

この女性、会社員兼グラビアアイドルという肩書を持つかなり異色の経歴の持ち主のようです。

terracehouse_beauty5

この女性の名前は松川佑依子(まつかわゆいこ/24歳)さん。普段はOLをやっている傍ら、グラビアとして活躍する一面も持っています。趣味は株取引という才女の香りがプンプンします。そのギャップがまたいいかも。

また出身大学は成城大学だそうです。

ちなみにてっちゃんに「アーン」するシーンも公開されていて、明らかに恋愛モード突入というかんじです。

terracehouse_beauty3

それでは予告第二弾を御覧ください!

ちなみに松川佑依子さんの過去のメディア出演動画を発見したので、貼っておきます。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone