鏡餅がベイマックスになっちゃう!マンホールや鈴も似すぎと話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

鏡餅がベイマックスに似すぎということで、ベイマックスの顔を描いた鏡餅が話題になっています。

kagamimochi_baymax

正月はベイマックスで祝おう!

12月20日より公開された「ベイマックス」が、単純な顔のせいか、色々なものに変化しています。

鏡餅のベイマックス

マンホールがベイマックスにしか見えない

ベイマックス弁当

ベイマックスイーツ

ベイマック鈴

ベイマックスの顔が単純なので、誰でも描けるってところがいいですよね。ちなみに僕はiPhone用のベイマックス壁紙を描いてみたので、ダウンロードしたい方はコチラからどうぞ。

関連:iPhone 6/6 Plus用オシャレな「ベイマックス」壁紙

IMG_1594

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone