ユーチューバーの実況のために開発されたアプリ「Yの冒険」をHIKAKINが実況

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ユーチューバーとして最も有名なHIKAKINさんが所属するUUUM(ウーム)が、YouTubeでのゲーム実況プレイを許可したスマートフォン向けアプリ「Yの冒険」を公開しました。それをHIKAKINさんが実況しています。

yadventure2

やっぱり実況中リアクションがムカつくHIKAKIN「Yの冒険」

この「Yの冒険」は、HIKAKINさん、はじめしゃちょーさん、レオンチャンネルさんの中から好きなキャラクターを選んで操作できるアクションゲームです。HIKAKINさんがいつものようにこれをプレイしながら、実況しています。

yadventure1

HIKAKINのリアクションってなんだかイラッとしますよね〜。ゲームで失敗したときの顔が腹立つ〜!!

yadventure3

yadventure5

yadventure4

といっても、実況うまいので見入っちゃうんですよね。みなさんもご覧ください。

[YouTube]

 

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone