今井華とけんけんがパシャリ!元テラハメンバーの珍しいツーショットまとめ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスが9月の放送終了を迎えた後も、そこで育まれた絆は深いようで、メンバーはちょこちょこ会っているようです。最近は今井華さんとけんけんが仲良さそうに写真を撮っています。

hana_kenken

けんけんと今井華、大輝とフランキーなど珍しい組合せの写真

今でも仲良しの元テラハメンバーは、全員が一斉に会うことはなくとも、互いにちょこちょこ会っているようです。今回は、なかなか見れない元テラスハウスメンバーのツーショットを紹介します。

1.フランキーと伊東大輝

2.美智子と伊東大輝

3.美智子と今井華

4.今井華とけんけん

5.島袋聖南とけんけん

6.みっこと今井華

7.みっことまいまい

8.てっちゃんと今井華

9.最近は珍しいツーショット

一つ屋根の下で育まれた絆は固いようですね。りょうちゃんを除いて!(りょうちゃんのアカウント上では、メンバーとの写真が全く見つかりませんでした)

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone