女子高生頭良すぎ!傘を簡単自作セルカ棒に!シャッターはイヤホンで

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

女子高生ってお金がないなりの発想が素晴らしいですよね。そんな女子高生発案、セルカ棒を傘で自作して話題になっています。

selca_stick1

女子高生の発想に脱帽!シャッターまでちゃんと考えられた安価なセルカ棒

女子高生が自作のセルカ棒を考案 し、それが頭良すぎと話題になっています。そこに目をつけたかってかんじです。お金ないなりの発想で勉強になります。

selca_stick3


なかなかの発想!iPhoneのイヤホンでシャッターを押せるので、ちゃんと遠いところから写真を撮ることができます。

selca_stick5

img via Twitter

名づけて「即席セルカ」だそうです。

selca_stick2

img via Twitter

そして可愛い!女子高生輝いてる!!

selca_stick4

img via Twitter

この発明も青春の一部ですね。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone