【男は簡単】女子が合コンで狙った男を確実に落とすための5つのテクニック

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

クリスマス前に合コンで彼氏をゲットしたい人のために、合コンで狙った男子を落とすための効果的なテクニックをお教えします。

gocom

男子を落とすのは簡単だ!女子のための合コンテクニック

最近、男子よりも女子の方が出会いに貪欲な子が多いような気がします。筆者も男子よりも女子からのほうが「いい人いたら紹介して」って言われます。これは積極的な女子が増えたのか、それとも積極的な男子が減ったのかわかりませんが、女子がステキな男子に出会いたいという気持ちは強いようです。

そこで、今回は合コンで女子がいいなと思った男子を落とすテクニック5つを、男子目線で提案します。女子がアクションに出るのは結構ハードルが高いと思いますが、でもそんなことも言ってられないですよね。ステキ男子はドンドン売れていきます。僕の周りもオススメ男子はドンドン売れてます!早いとこ恋愛市場価値の高いステキ男子をゲットしましょう!
以下紹介するテクニックの大前提として、その狙った男子は隣の席に座ること。隣の席に座ることで、女子の落としテクニックは使えます。

テクニック1 顔を覗きこむ

男子は女子の顔が接近すると、かなりドキドキして嫌でも相手のことを意識してしまいます。例えば「ちょっと襟がおかしいよぉ。」と言いながら、襟をなおしてあげるフリをしながら、顔を覗き込むんです。そうすると、男子はアホなので自分の領域に踏みこんできた女子のことを、他の女子とは違った特別の存在として意識します。
まずはこの方法を使って、狙った男子に自分のことを意識させましょう。

テクニック2 ホッペをいきなり触る

狙った男子に自分のことを意識させるテクとして、ほっぺを触るという方法もあります。男子は女子に自分のほっぺを触られると、愛情を感じます。これは幼い頃に母親にほっぺをなでられ、可愛がられた記憶が心理の奥底に残っているからです。また、スキンシップをされるとそれだけで、「あれ、この子俺のこと好きなんじゃないか?」と勘違いします。アホな生き物なので。

テクニック3 2人だけのヒミツメールを送る

これは男子も女子も同じことが言えますが、2人だけのヒミツって、心をくすぐりますよね。なので合コン中に隣の彼にメールを送ってみてください。みんなが楽しんでる中で、2人だけのヒミツの会話は、かなり効果が期待できます。モチロン、アドレスは横で交換してくださいね。
そしてメールの内容は、男心をくすぐる内容にしてください。「◯◯くんって、意外に可愛いとこがあるね。さっきの襟直したとき恥ずかしがって可愛かった」みたいな?

テクニック4 相手がメールを読んだらヒミツのアイコンタクト

メールを送ったら、それだけで終わってはいけません。アイコンタクトをしてみてください。これで完全に男子は落ちます。「あ、この子俺のこと好きだな」ってことを革新し、いつのまにか自分が相手のことを好きになってしまっているのです。

テクニック5 他の男子と話し、嫉妬させる

最後に大打撃を与えましょう!気を持たせといて可哀想ですが、狙った男子を嫉妬させるんです!不意に他の男子と話しだしてみてください。そしたら男子は嫉妬します。今まで自分とばっかり話してたのに、ほっぺも触られ、ヒミツのメールも貰ったのに、他の男子と話し始めた女子を見ると、かなり嫉妬します。嫉妬することで、狙った男子に「俺はこの子のことが好きなんだ」と認識させるわけです。
モチロン、その後はまた狙った男子と話してくださいね。安心を与えてあげてください。

以上の5つを実践すれば、きっとうまくいきますよ!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone