御嶽山からコミケまで…2014年Twitterで最も話題になったタグ発表

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2014年も年の瀬に入り、1年を振返ってみると色々ありましたね。ソチオリンピックに野々村議員、ゴーストライターに御嶽山噴火などなど。そこで今年のできごとを流行ったTwitterタグで振返ってみてみましょう!!

twitter2014tag_2

「#野々村議員」もけっこう流行したんじゃない?

今年も1年を振り返る季節となりました。Twitterが2014年日本で流行ったタグを発表しています。

twitter2014tag_1

#Sochi2014

#いいとも最終回

#コミケ

#STAP細胞

#KeiNishikori

#御嶽山

#広島土砂災害

#高倉健

#スーパームーン

#ダルビッシュの交際宣言

他にも菅原文太さんの訃報とか、テラスハウス終了とか、アナ雪とか、振り返ると大きな出来事がたくさんありました。今年もあとすこし、ステキな日々を過ごしましょう!

[Twitter]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone