今井華も仰天!テラスハウス公式HPで突如カウントダウン!新企画発表か?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

9月に放送終了したテラスハウスの公式ホームページに、突如謎のカウントダウンの数字が出現しました。

terracehouse_countdown2

最終回のてっちゃんの驚き顔に関係?メンバーも知らないカウントダウン

9月に最終回を迎えた、人気リアルバラエティ番組「テラスハウス」の公式ホームページに、謎のカウントダウンが出現しました。元メンバーも知らされておらず、本当に謎のカウントダウンのようです。

terracehouse_countdown1

9月に放送終了したはずのテラスハウスの公式HPに、なぜ今動きが出てきたのでしょう?

元メンバーだった今井華さんも驚きを隠せない様子。

最終回のてっちゃんが扉を開けた際の驚きの様子も「意味深」と話題になりましたが、そのてっちゃんもこの突如現れたカウントダウンの様子に驚いています。

そしてみっここと筧美和子さんも。

メンバーはこの動きを全く知らないようです。何が起きるかは、12月10日0時にわかります。

[テラスハウス-フジテレビ]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone