Apple Watchを実際に使ったデモ動画公開!デジタルクラウンの実力いかに

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

そろそろ出てくると思っていました!Apple Watchのデモ動画!デジタルクラウンでの操作性が気になるところですよね。動画で見てみましょう。

applewatch_demo

デジタルクラウンはやはり期待以上の動作

2015年春に発売予定のApple Watchを実際に触ってみたデモ動画が公開され、気になる操作性が明らかになってきました。今回の動画では、主に電話をかけるところと、時計の見た目をカスタマイズするところ。

これが電話をかけるところで、相手の顔が大きく見れますね。

applewatch_demo2

そして時計のカスタマイズです。200万通り以上のカスタマイズが可能です。

applewatch_demo1

デジタルクラウンがいかにスムーズにストレスなく動作していることがわかりますね。
では動画をご覧ください!マジでワクワクするぜい!

[Cult of Mac]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone