クレヨンしんちゃん園長の名前由来は高倉健と菅原文太という衝撃の因縁

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

11月は俳優・高倉健と菅原文太さん、そして声優の納谷六朗さんという偉大なる方々が他界されましたが、3人には衝撃の因縁があったのです。

crayonshinchan

クレヨンしんちゃん園長の名前は「高倉文太」

クレヨンしんちゃんの園長先生の声優を務めた納谷六朗さんが11月17日に他界されました。

naya

img via blogs.yahoo.co.jp

納谷六朗さんは、「クレヨンしんちゃん」の園長先生役や「キャプテン翼」、「ドカベン」、「幽☆遊☆白書」など多数の作品に出演していました。その中でもやはり最も代表的なのが、クレヨンしんちゃんの園長先生ですよね。園長先生の名前は、11月に同じく他界された高倉健さんと、菅原文太さんが由来だったようです。

園長先生の名前は、「高倉文太」。

高倉健さんは11月10日に亡くなり、納谷さんの訃報とほぼ同時に報道されました。そして11月28日の菅原文太さんの訃報。これは偶然とは言えない何かがありそうですよね。

takakuraken

img via youtube.com

心よりご冥福をお祈りします。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone