「アナ雪」アナ役声優が新曲でLINE風メッセージのクリスマス・ソングを歌う

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「アナと雪の女王」のアナ役を演じた米のアナ役クリステン・ベル(Kristen Bell)さんが率いるゴスペルグループが新曲を発表しました。クリスマスソングです。

xmassong_line

「Text Me Merry Christmas」は今年の要チェッククリスマスソング

「アナと雪の女王」のアナ役を演じた米のアナ役クリステン・ベル(Kristen Bell)さんが率いるゴスペルグループ「Straight No Chaser」が、アカペラで「Text Me Merry Christmas」という新曲を発表しました。

これが超現代的で、LINEっぽいメッセージアプリ上でのメッセージやりとりがそのまま歌になっているのです。

xmassong_line2

歌詞を簡単に説明すると、今年のクリスマスはあなたが遠くにいないから会えないわ。だからせめて私に「メリー・クリスマス」ってメッセージを送ってね。「I need more from @you than just a tweet(ツイートなんかよりもあなたからのメッセージが必要なの)」みたいな可愛い歌詞が続きます。

全体的にあなたのことが好きすぎて仕方ないから、いっぱいメッセージちょうだいねってかんじです。クリスマスでラブラブなカップルにはもってこいの歌ですよ!

SoundCloudで音源を発見したので、貼っておきます!自分のプレイリストにぜひ!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone