元テラハメンバー山中美智子とけんけんは結婚まで秒読みか?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーの山中美智子さんとけんけんは、順調に交際を続けているようですが、もしかすると結婚も視野に入れているのかもしれません。

yamanakamichiko_marriage

img via instagram.com

山中美智子がついに結婚の本を読み始めた!

ついに結婚秒読みでしょうか?って言ってもまだ付き合い始めて数ヶ月の山中美智子さんとけんけん(保田賢也さん)。でもやっぱり美智子さんはもうすぐ29歳。年齢的に結婚を意識するのは当然のことですよね。

で、やっぱり意識しちゃっているようです。「The Real Wedding Book」を買って読んだようです。

すっごく可愛い本なの♡ カスタマイズ ウエディングの本☺︎ 結婚式を考えてる人は是非みてみてね♡ #TheRealWeddingBook

これ、カスタマイズウェディング等が載っている本なんです。つまり既に結婚が決まっているかもしれないってことでしょうか。

ニットとモコモコシューズを見ていたら、けんちゃんが買ってくれた☺︎ 早めのバースデープレゼント♫ ありがとう♡ #URBANRESEARCH

2人の結婚はもうすぐかもしれませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone