東京ディズニーランドで見つけた素顔も絶対に美人なキャストたち 10選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

東京ディズニーランドに行くと、やっぱりキャラクターに目がいきがちですが、キャストにも目を向けた方がいいです。変装しなくても絶対に可愛いかったり、美人がいます。

tdl_beautifulcast

男子はキャラクターじゃなくてキャストで楽しめ!美人すぎるキャストたち

もともと魔法にかかっているので、キャストみんな可愛く見えてしまうのがディズニーランド。でもでもやっぱり実際に可愛い子がいると目がいってしまいますよね。そこで今回はパレード等で見れる、素顔も絶対に可愛いまたは美人なキャストを紹介します。

1.ハピネスイズヒアのダンサー

2.エレクトリカルパレードの美人

3.美人すぎるベル

4.後ろの男子が羨ましすぎる美人

5.ミニーオーミニーの美人ダンサー

6.サンタヴィレッジのダンサー

7.エレクトリカルパレードのキューティーハニー

8.笑顔にノックアウトの美人

9.本物のシンデレラ?

10.ただたんに美女

これでディズニーでの楽しみ方がまた増えましたね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone