ミニーちゃんも一人の女!笑顔の裏で見せるミニーちゃんの小悪魔な存在

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ミニーちゃんはいつでも笑顔でミッキーとも仲良くてみんなのアイドルですが、たまに裏の顔が出てしまうようです。

minnie_koakuma

小悪魔ミニー?ミニーちゃんもやっぱり女だった

これはいかん!!ミッキーには内緒でミニーちゃんがこんなことしてました。

普段はこんなにもミッキーと仲良くしているのに、デールとも親密に仲良くしているようです。

三匹の仔ぶたにも、こんなんやられたら「惚れてまうやろ」ってやつやってます。

しかし舞台上ではもちろんミッキーと仲良し。

ミニーちゃんも一人の女子なんですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone