鉄拳パラパラ漫画がディズニーと超異例のコラボ!涙の「ベイマックス」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

パラパラマンガで有名なお笑い芸人・鉄拳さんが快挙を成し遂げました。ディズニー公認のパラパラ漫画を発表したのです。

baymax3

ディズニー公認パラパラ漫画PV「ベイマックス」

お笑い芸人である鉄拳さんがまさかの快挙を成し遂げました!!鉄拳さんお得意のパラパラ漫画で、12月20日公開の映画「ベイマックス」のパラパラ漫画を描き上げたんです。それが泣けると話題になるだけでなく、ディズニーが認めたようです。

baymax4

Yahoo!ニュースでは下記のように述べられてます。

今回のように、ディズニー・アニメーション・スタジオの作品のプロモーションに、スタジオ以外のクリエイターがオリジナルストーリーの映像を作ることは異例中の異例。日本のカルチャーを徹底的に研究し、ディズニーの”日本愛”を込めた作品ということと、鉄拳の作品が映画のテーマを描き切っていることから、特例の公認PVとして配信されることが決定した。
(出典:Yahoo!ニュース – 鉄拳の感動作、『ベイマックス』パラパラ漫画PV公開! 異例のディズニー公認 (マイナビニュース)

baymax5

とにかく泣けます。ハンケチのご用意を。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone