【仰天動画】リアルテッドがこっちに歩いてくるー!と思ったら…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

え?え?リアルなテッドのような熊のぬいぐるみがこちらに歩いてくる・・・

realted_coming_eye

リアルテッドがこちらにのそのそと歩いてきたと思ったら

まさかのリアルテッドがこちらに歩いてきます。とりあえずこの10数秒の動画をご覧ください。

最後まで見たら、「なんだそゆことか!」ってなりましたか?4足歩行だってことはわかったけど、何かがおかしい。そう、手があるんですよ。手と足が合計で6本!

この動画を見れば謎が解決します。

テディベアの中身を繰り抜いて、愛犬に着ぐるみさせたというわけですね。とくにこの下の動画が流行ってます。

なんだかテディベアがちょっと気の毒に思ってしまいますね。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone