ベンツCM続編!リアルルイージとピーチ姫が登場で話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ベンツのCMにリアルマリオが出てきてかなり話題になりました。今度はリアルルイージとリアルピーチ姫が登場で話題になっています!

luigi_eye

やんちゃなルイージとあどけなさの残るピーチ姫が可愛い!

以前、メルセデス・ベンツの「GLA 180」のCMで、リアルマリオがベンツからおりてきて、クリボーに当たって即死というCMが話題になりました。今度はあのルイージとピーチ姫が登場です!

出だしはベンツに乗ったマリオ。車以外はマリオカートですね。

mariokart

レース終了後、例のごとく車からおりたマリオ。

mario

レースで最後まで競ったもう1台からはルイージ登場!

luigi_eye

この続きは動画で♪

そしてピーチ姫編はこちらです。

peach

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone