ついにInstagramの投稿で誤植を発見したら修正できるようになった!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ちっちゃいことだけどこの日を待ってた!!ついにInstagramが11月11日のアップデートで、投稿に誤植を発見した場合とかちょっと追記したいときに修正ができるようになりました!!

IMG_1384 2

小さいけど大きなアップデート!Instagramの「編集」機能

Instagramが11月11日にアップデートされ、Ver.6.2.0になりました。このアップデートにより、Instagramに投稿してから誤植を見つけたり、ちょっと文章を修正したいなってときに編集ができるようになりました。

まずはInstagrmaを起動したら、右下のプロフィールアイコンをタップします。

IMG_1385 2

プロフィールを開いたら、編集したい写真をタップします。

IMG_1381

右下の「…」をタップ。

IMG_1382 2

そして「編集」をタップします。

IMG_1383

すると投稿文章の修正画面になるので、好きに修正しましょう!

IMG_1384

これでますます気軽に写真を投稿しやすくなりましたね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone