テラハ卒業後のてっちゃんは今?ラジオレギュラー出演やみっこと密会で多忙

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラハ難民を心配されていたてっちゃんこと菅谷哲也さんは、テラハを卒業した今どうしているのでしょう?

tetsu_now_eye

ラジオレギュラーが決定したてっちゃんは芸能人として大忙し?

「テラスハウス」が番組終了に伴い、引っ越しを余儀なくされたてっちゃん。「次に住む家を探さないと…」と「テラハ難民」になってしまうかもしれないことを不安に感じていたてっちゃん。実際は番組でも放送されたように、自分で探して住処を探し当てたようです。そんなてっちゃんは、最近どんな生活を送っているのでしょうか?

ラジオで初のレギュラー番組を獲得したようで、ラジオDJを務めているようです。お世辞にも口が達者とは言えないてっちゃんがラジオをやっているようです。

tetsu_radiodj

img via ameblo.jp/grfft-sugaya

ラジオはTOKYO FMで毎週日曜25:00〜25:30「てつやがきくから」という番組だそう。リスナーが愚痴、のろけ話、真剣な相談ごとなどをてっちゃんに相談するというのがラジオの趣旨だそうです。

他には、「ネプリーグ」にゲスト出演したり、菅谷哲也主演のWEB特別短編ドラマ「菅谷哲也の“恋なんて気にしてなんかいられないっ!!”」にも出演。

そしてプライベートでは、元テラハメンバーの筧美和子さんと密会も。下の画像は筧美和子さんのInstagram投稿です。

なかなか最近は忙しい様子ですね。正直、まだ演技がうまいとは言えないので、これからドンドン俳優として成長していってほしいものですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone