真面目なツイートなのに簡単な算数が間違ってて爆笑の嵐

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

算数ができない学生が真面目なツイートして、多くの人に爆笑され話題になっています。1plus1

ゆとりの影響?真面目なツイートなのに算数が間違い

ゆとり教育の影響でしょうか?真面目なツイートをしようしているのはわかるのですが、算数が間違ってて爆笑を誘って話題になっています。

「1を48乗すれば1000にも10000にもなる」・・・なりません!!!「1」のままですね(笑)

他にもありました。こんなツイート。

年間3回の食事(笑)さらに修正したんだけどまた間違ってて。

簡単な算数はできるようになっとかないと、社会人になって恥ずかしい思いをしてしまいます!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone