「イントゥ・ザ・ウッズ」最新予告動画でジョニー・デップの役明らかに

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年公開で最も期待されている映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の最新予告動画が公開されました。この最新動画ではジョニー・デップが顔を出しており、彼の役柄が明らかになっています。

intothewoods4

魔女役メリル・ストリープの歌声も!

ラプンツェルやシンデレラも登場する、ブロードウェイ・ミュージカルを映画化 した「イントゥ・ザ・ウッズ」の最新予告動画が公開されました。トップ画像にあるように、ジョニー・デップが出演しています。やはり変わった役どころです。

この映画、赤ずきんちゃんも出てくるんです。

intothewoods3

赤ずきんちゃんには狼がつきものですよね。そう、ジョニー・デップは狼役です。

intothewoods6

ディズニーは本当にジョニー・デップが好きですね。
そしてシンデレラ役はアナ・ケンドリック(『トワイライト〜初恋〜』など)。普段はマジで美人。

intothewoods5

そして今回、最も注目したいのが魔女役のメリル・ストリープ。歌ってます。「マンマ・ミーア」でも心に残る歌声を披露してくれました。

intothewoods1

動画でもちょっとだけ歌声を聞くことができます。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone