黒板にQRコード描いて野々村元議員のブログにアクセスwww

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ある高校生が黒板にQRコード描いて、それを読み取ると野々村元議員のブログにアクセスできるようにしている、とTwitterで話題になっています。

nonomura_qrcode_eye

本当に野々村元議員のブログにアクセスできた!!!

どこぞやの高校生が、黒板にQRコードを描いたんですよ。それだけで凄い技術ってことで驚きなのですが、さらにそれを読み込むと野々村元議員のブログにアクセスできちゃうってんで話題になっています。

で、これを描く過程も撮られていて、このツイートも話題になっています。

凄い。綺麗にマス目を作って色を塗りつぶしたんですね。
僕も実際に試してみたら、ホントに読み取れました。

IMG_1346__1_

これを能力の無駄遣いと言うのでしょう(笑)

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone