来日中テイラー・スウィフトのドライブ中の鼻歌動画がお茶目すぎて可愛い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テイラー・スウィフトがドライブ中に撮った動画がInstagramにあがっているのですが、数秒の動画なのにお茶目だってことが伝わってくるんです。マジで可愛いです。

taylorswift_eye

これ観ればみんなに好かれる理由がわかる気がする!テイラー・スウィフトの自撮り動画

11月4日より来日しているテイラー・スウィフトさん。日本が本当に好きみたいですね。

そんなテイラーのお茶目な動画を発見しました。ドライブ中に鼻歌歌ってるんです。アテレコですが。これがめっちゃ可愛くて親近感湧きます。どうぞご覧ください。

テイラーの聴いている曲は、Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)さんBackseat Freestyleという曲です。SoundCloudで曲を見つけたので貼っておきます。

テイラーは本当にファンを大切にしてくれるってことで有名ですよね。こんなお茶目な姿見たらもっとファンになってしまいますね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone