ハロウィンに島袋聖南が久々にけんけんに会った!そのときりょうちゃんは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーの島袋聖南さんは、10月31日のハロウィーン当日にけんけんこと保田賢也さんに久々に会ったようです。

seina_kenken_eye

今だに仲良し美智子・聖南・けんけん!そしてグレるりょうちゃん?

10月31日のハロウィーン当日、元テラスハウスメンバー島袋聖南さん、山中美智子&けんけんカップルは一緒に過ごしたようです。テラスハウスの放送が終了しても、今だに仲良しのようです。

これは山中美智子さんの経営するALEXIASTAMのイベントで、暇な(?)聖南さんとけんけんが駆けつけたようです。

けんけんも聖南さんに会えて嬉しかったとつぶやいています。

しかしこれほどのテラハつながりが強い中、りょうちゃんはハロウィーン当日はいったいどのように過ごしているのでしょうか?
これが10月31日のInstagram投稿(動画)。

この目つきヤバいですね。放送中もけんけんとのことがあり、性格が急変しましたが、そのままちょっと脇道にそれてしまったのでしょうか。大丈夫かりょうちゃん!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone