フリーザや朱美ちゃん集団まで!レベル高すぎ渋谷ハロウィーンの仮装

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

年々、日本ではハロウィーンに仮装する人が増えているようですが、中でも渋谷の仮装はかなりレベルが高いです。今年は日本エレキテル連合の朱美ちゃんが集団で登場したり、フリーザがいたりと異常なほどの盛り上がりでした。

shibuya_akemi

エレキテル朱美にフリーザにプーさんまで無茶苦茶な渋谷ハロウィーン

年々、仮装のレベルが高くなってきている渋谷ですが、今年も流行を反映した仮装や、大勢で全く同じ仮装をして周りを驚かすというハイレベルな仮装をする人たちが現れました。ハロウィーン当日の渋谷はいつも以上に混雑でした。

こんなハロウィーン当日のレベル高い仮装を紹介します。
まず日本エレキテル連合の朱美ちゃんが大量発生しました。

ハロウィーンとはかけ離れたフリーザ仮装。

可愛いチアのゾンビたち。

ドヤ顔がウザすぎるプーさん。

可愛いウォーリーたち。

美人すぎるデビル。

これまた可愛いマリオとルイージ。

リアルイケメンのゾンビ。

仮装を超越したメイク。

バットマンだっています。

ボーリングのピン(動画)

凄い組合せ。

こんな猫おったら絶対飼うわ。

なんでこの仮装をしようと思ったんだろう。

ホント多岐に渡る仮装が見られて面白いです。さすが渋谷です。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone