マナー悪すぎ!渋谷ハロウィーン後のセンター街がゴミだらけで汚い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

昨日は渋谷で仮装してハロウィーンを楽しむ人でごった返しでしたが、アフターのセンター街にゴミが散らばりすぎてひどいことになっていたようです。

shibuya_after_halloween_eye

マナー守れないなら来年から参加するな!

10月31日(金)の渋谷は、仮装してハロウィーンを楽しむ若者で溢れかえっていました。

これほどの大勢の人でごった返すと、心配になるのはゴミ。しかも渋谷だから尚更心配。そして案の定、その不安は的中です。

これほどのゴミを平気でほったらかししてしまう若者たち。みんなやってるから大丈夫という考えなのでしょうか?

そして本当に嬉しいことに、こんな渋谷をいつも綺麗にしてくれる方がいます。


本当に頭があがりませんね。しかも雨で寒いし掃除もしにくかったでしょう。ありがとうございます。
心当たりのある方、清掃してくれた方に感謝してくださいね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone