ほっこり!フラットデザインのイラストで描かれた短編アニメ「駅で道に迷う」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

非常に可愛い短編アニメを見つけました。「Lost In The Train Station(駅で道に迷う)」という動画なのですが、フラットデザインで描かれていて、かなーり可愛いです。

lostinthetrainstation4

女の子が駅で道に迷う短編アニメ

日本が舞台になっているこのアニメは、フラットデザインで描かれています。ある女の子が駅で道に迷い、駅をてくてくと歩いていくだけのアニメです。でも見てるだけでほっこりします。

lostinthetrainstation1

この女の子が駅をてくてくと歩きます。

lostinthetrainstation8

立体的な駅に色んなお店がありますね。

lostinthetrainstation3

彼女はこの大きな駅をさまよいます。

lostinthetrainstation4

どこに行く。ユニクロもありますね。

lostinthetrainstation6

ついに乗りたい電車を発見したようで。

lostinthetrainstation5

めでたしめでたし。

lostinthetrainstation7

動画はこちらです。短いのですぐに見れちゃいます。

[vimeo]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone