難しい分数も方程式もスマホをかざすだけで簡単に解けちゃうアプリ登場!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もう数学の計算はスマホに任せればいい時代になってしまいました。スマホを数式にかざすだけで計算が解けてしまいます。

photomath_eye

途中の計算まで教えてくれる天才アプリ

こんな時代が来るなんて。分数の計算だって、方程式だって計算できちゃいます。こんな天才のアプリ見たことありません。「PhotoMath」は、あなたの代わりに数学の宿題を解いてくれます。このアプリ、中学生や高校生が使い始めたら大問題になるんじゃないでしょうか?

答えを知りたい数式にスマホをかざします。

photomath1

すると即座に答えが。

photomath2

しかも途中の計算式まで教えてくれます。

photomath3

完全に宿題のお供ですよね。ホント凄い時代になりました。

[PhotoMath]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone