元テラハメンバー山中美智子とけんけんは現在一つ屋根の下で愛を育む

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

9月に放送終了した「テラスハウス」ですが、最後のメンバーだった山中美智子さんとけんけんこと保田賢也さんは放送終了間際にカップルになりましたが、現在は一緒に住んでいるようです。

michiko_kenken

今はひっそりと一つ屋根の下で愛を育む2人

りょうちゃんとの修羅場を乗り越えた山中美智子さんとけんけんは、放送中にカップルになりましたが、現在はどうしているのでしょうか?
Instagramを覗いてみると、2人が一緒に住んでいることがわかります。

Sleeping Kenya w

そしてけんけんが山中美智子さんにあげたあのコップは今どのように使われているのでしょうか?
実は歯磨き後用のコップになっているようです。

コップさん! 歯磨き用になってる

今はメディアに出演する機会が減り、叩かれることも少なくなった2人は、一つ屋根の下で静かに暮らしているんですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone