今年最強だった台風18号が通過しているときディズニーランドの混雑は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今年最強と言われた台風18号により日本の交通網などの被害が多く報道されました。そんな大変なとき、いつも混んでる東京ディズニーランドは混雑具合はどんなかんじだったのでしょうか?

typhoon_tdl_eye

これがTDL?!閑散具合がヤバかった!

台風の影響とはこれほどまでなのでしょうか。東京ディズニーランドがディズニーランドじゃないみたいです。ここぞとばかりにディズニーランドへ行った強者がTwitterにその様子を投稿しています。

スプラッシュマウンテンなんて誰も乗ってません。

どこ行っても人がいない。人多すぎも嫌だけど、いなさすぎも寂しくて辛いですね。

あえての台風ディズニー。男だけで行くと楽しいかもしれない。

待ち時間はどれも目を疑うほど。

あえてこんな日に行くと、はしゃいでアトラクション乗って乗って乗りまくって楽しいかもしれないですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone