TDLオープン前ミッキーとミニーのじゃれ合いがひたすら可愛い(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

東京ディズニーランドでは、オープン前でもミッキーとミニーに会えることがあります。これは最前列に並んでいる人しか見えないのですが、ミッキーとミニーがじゃれ合ってるところを見せてくれます。

tdl_beforeopen_mickeyminnie_eye

2時間並ばないと見れない!オープン前のミッキーとミニー

東京ディズニーランドでオープン2時間前に並んだ方がInstagramに投稿した動画です。ミッキーとミニーが寄り添ってモジモジしながら、みんなの前でチューしちゃうんです。

tdl_beforeopen_mickeyminnie1

これがあまりに可愛いのです。終始可愛い。とりあえず見てください。

今度は抱きしめあっちゃって。やっぱり可愛い2人。

これは2時間を待った人にしか味わえないミニショーですね。しかもきっと朝早かったろうに。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone