高校文化祭での告白大流行!手作りシンデレラ城前で告白した男子

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

青春じゃーーー!!文化祭でクラスにシンデレラ城を作って、その前で好きな女子に告白する強者が現れました!

kokuhaku_cinderella_eye

img via Twitter

こんな青春過ごしたかった!男子が文化祭サプライズ告白

愛知みずほ大学瑞穂高等学校の文化祭で、男子が大胆サプライズ告白をして感動を呼んでいます。
彼はクラスにシンデレラ城を作って、そこに好きな女子を呼びました。沢山の同級生が見守る中、彼はその子に告白。見事にカップルとなりました。以前、石川県の高校で告白する男子が現れ、今度は愛知!

以下は、観客の同級生にいよるツイートです。

大胆にキスまでして!!おじさんうらやましいぞ!!

そして本人も無事に告白が成功したことを報告しています。

ハッピーエンドでみんな涙涙。

kokuhaku_cinderella1

彼女も喜びのツイート。

2人ともおめでとう!!お幸せに♪

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone