【動画】地下鉄から降りて次の駅まで走ってまた同じ車両に乗る挑戦

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

正直、なんの意味もなさない無謀な挑戦なんですよ。でもそんななんの意味もなさない挑戦をしたがるのが男の性ってやつです。

races_subway_eye

アホだけど凄い!地下鉄と同じ速さで走る男

ロンドンにあるメゾンハウス(Mansion House)駅で地下鉄を降りて、次のキャノンストリート(Cannon Street)駅ってまた同じ車両に乗るという無謀な挑戦をやってのけた男がいます。これ、実現するにはかなり綿密な準備が必要です。ただ単に足が速ければいいって問題でもなく、本人が1つの障害もなくかつ安全に走りきらないといけないですからね。

まずはメゾンハウス駅で降車、すぐにダッシュ。

races_subway1

もちろん改札をちゃんと通過。

races_subway2

地上を走る。

races_subway3

ダッシュダッシュ!!

races_subway4

次の駅に到着。

races_subway5

さぁ彼は間に合うのか?!来ない来ない来ない・・・

races_subway6

キターーーーーー!!!!!

races_subway7

ってなる動画です。

races_subway8

見てるこっちもドキドキしちゃいます。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone