テラハ美智子とけんけんのラブラブ2ショット!その時りょうちゃんは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もうすぐ幕を下ろそうとしているテラスハウスですが、終盤を迎えてカップルが登場しました。山中美智子とけんけんの2ショット写真がInstagramに投稿されています。

michiko_kenken

視聴者に2人のラブラブを見せつける美智子

リアリティバラエティ番組「テラスハウス」は、2014年9月15日放送でカップルが誕生しました。経営者兼デザイナーの山中美智子さんと、水球日本代表のけんけんこと保田賢也さんです。公にカップルということが認められ、美智子さんはかなーり浮かれているようです。

美智子さんのInstagramアカウントにはけんけんと2ショット写真が投稿されています。

他の投稿では、こんなふうにコメントし、忙しいけんけんに会えないことを嘆いています。

今は会えないけど、、、 頑張ってるって思えば、自分もがんばれる。これが私達のスタイル(Instagramより)

そんな中、けんけんと一時はラブラブだったりょうちゃんこと平澤遼子さんはどんな日々を過ごしているのでしょうか?上記の美智子さんの投稿と全く同じ日、りょうちゃんはこんな投稿をしています。

1週間早いけど超絶うれしすうううう(Instagramより)

恋人との時間を大切にする美智子さんと、友人との時間が大切なりょうちゃんは、今や対照的な位置にいます。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone