男「1回目デートで手をつないだから、2回目デートでキス可」は間違い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「初デートで手をつないだのにさぁ、2回目でキスできなかったんだよなー。」と漏らす男子、たまにいます。女性からすると、勘違い甚だしいんですよね。

kiss_instagram_eyeimg via Instagram

男性は実績、女性は雰囲気を大事にする

こういう男性というのは、女性と男性は全く別の生き物だということを理解できてないんです。にも関わらず自分に自信があるから、なおたちが悪い。

kiss_instagram1

img via Instagram

男性というのは論理的に考える生き物なので、秩序を保ちたがり、順番が大事と考えます。よって実績があると、「次はもう一段階踏み込むことができる」と考えるわけです。しかし女性はそうではありません。むしろ雰囲気を大事にます。例えば女性は飲み会でも、空気をかなり読みますよね?恋愛においても同じで、雰囲気をかなり大事にします。

女性がキスを受け入れるのは雰囲気が盛り上がった場合

よって女性がキスなど肉体的なアプローチを受け入れるのは、雰囲気が盛り上がった場合です。実績があるかどうかなど関係ありません。

kiss_instagram2

img via Instagram

だから1回目のデートでかなり盛り上がれば、最後までいけちゃうことだってあるかもしれません。なにはともあれ、女性は二人の愛を確認する行為の結果としてキスを受け入れるのです。つまり、雰囲気を大事にすればキスにもっていける確率も高くなるわけです。

なにはともあれ、男性は雰囲気を大事にするようにしましょう。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone