テラハ山中美智子のInstagram炎上がヤバイ!りょうちゃんコメントまで

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウス山中美智子さんのInstagramアカウントが、りょうちゃん応援コメントや誹謗中傷の嵐で炎上しています。これでは本人が精神的に参ってしまうのではないでしょうか。

terracehouse_michiko_instagram1

視聴者もここまで言う必要はないのでは?みんな悪く言い過ぎ

先日、山中美智子さんのりょうちゃんこと平澤遼子さんに対する上から目線の発言が波紋を呼んでいましたが、その影響か今だに山中美智子さんのことを悪く言う人が後を絶ちません。

terracehouse_michiko_instagram2

img via Twitter

山中美智子さんのInstagramアカウントのコメントはこんな感じです。美智子さんとりょうちゃんが一緒に写っている写真を投稿していますが、山中美智子さんのアカウントにも関わらず、あえて「りょうちゃんが可愛い」だの揶揄するコメントが多いんです。もちろんこれはほんの一部。

terracehouse_michiko_instagram_eye

img via Instagram

これではさすがの美智子さんも精神的に参ってしまうでしょう。テレビに出演するのも大変ですね。

個人的には、インターネット上で人の批判をするのは卑怯だと思います。顔が見えないからといって、匿名性だからといって、気に食わないからといって、なんでもかんでも人の悪口や相手を嫌にさせるような書き込みはやめましょう。

がんばれ美智子!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone