【閲覧注意】iPhone 6の公式新CMがダサすぎて買う気失せるレベル

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

iPhone 6とiPhone 6 Plusの予約が12日(金)に開始され、いよいよ新型iPhoneが手元に届くということでかなり盛り上がりを見せていますが、iPhone 6とiPhone 6 Plusの新CMがかなりダサいと話題になっています。

newcm_iphone6_eye

アップルのイメージがぶち壊れてしまうので閲覧注意

これマジか!!と言いたくなります。きっと何か考えがあってのことだと思うのですが、今までのオシャレなCMとは打って変わって、あまりにもずさんなCMのように思えます。動画のタイトルは「Apple – iPhone 6 and iPhone 6 Plus – TV Ad – Duo」。

newcm_iphone6_1

YouTubeに公開されてすでに再生回数300万回ですが、どうも納得がいきません。

内容はいいんですよ。噂の「HealthKit」だって紹介されていますし。

newcm_iphone6_2

でもでも納得いかないのが、人の声のBGM。「ドゥーンドゥーン・・・」ってやつ。確かに頭には残るけど。ダサすぎて買う気失せるレベルですよね。
とりあえずその問題CMをご覧ください。

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone