美しすぎる!ブラピと結婚したアンジェリーナ・ジョリーの花嫁姿大公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、南フランスで結婚式を挙げたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが話題になりましたが、そのアンジェリーナ・ジョリーの花嫁姿が公開されました。

angelina_eye

まさに映画女優の美しさ!39歳にして極上の美しさ

誰もが参加したいと思った、ブラッド・ピット様とアンジェリーナ・ジョリー様の結婚式。南フランスのシャトー・ミラバルというところのチャペルで、結婚式を挙げたそうです。そこで気になるのがアンジェリーナ・ジョリーの花嫁姿ですよね。実は、2誌の表紙を飾ったようです。まず第1誌は、HELLO!という雑誌です。

angelina1

 

img via HELLO!

そして第2誌はPeopleという雑誌です。本当にシンプルな白いドレスです。美しい人はシンプルが一番際立つんですよね。

angelina2

img via People

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone