ママが息子と2人きりディズニーデート!無邪気な女子の顔を見せる

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ママが息子と2人きりでディズニーデートするとどうなるでしょう?きっとママはいつもと違った女子の顔になるはず。魔法の国だから。

disneyland_momsondate_eye

ホントはママもはしゃぎたい

普段は家事や子育てに奮闘しているママも、ディズニーランドに行けば女の子の顔が出てきちゃいます。夢の世界でママと息子がデートする動画を発見したのですが、無邪気なママがめっちゃ可愛いです。

disneyland_momsondate1

はしゃぎまくるママ。

disneyland_momsondate2

ダンボで息子よりはしゃぐママ。

disneyland_momsondate3

ディズニーランドにいると、時間を忘れてしまいます。

disneyland_momsondate6

家に帰ると、先に寝てしまったママ。

disneyland_momsondate4

今日はどちらかというと、ママのほうが子供だったみたいですね。

disneyland_momsondate5

そんな可愛いママの動画をどうぞご覧ください。

関連:パパにとっては娘がシンデレラ!父娘のディズニーデート動画がキュン死

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone