1日でフォロワー数1万超!デング熱代々木公園の蚊がTwitter始めて話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

都会のオアシスとも言われた代々木公園が現在閉鎖されていますが、その最大の原因であるデング熱ウイルスを持った蚊がTwitterを始めました。

mosquito

デング熱ウイルスの蚊がTwitterを始めて話題

東京都は9月4日、代々木公園内で採集した蚊からデングウイルスが検出されたと発表しました。都は公園の大半を閉鎖して、蚊の駆除に努めています。その元凶でもある蚊がTwitterを始めて、あっという間にフォロワー数が1万を突破し、話題を呼んでいます。アカウントは@YOYOGINOKAです。

無差別殺傷事件のように例える蚊。

東大卒らしい。

兄妹まで無差別殺傷事件。

彼女はいない様子。

正直、迷惑。

これはかなりイラッとしますね。

だからやめろって。

みなさんも@YOYOGINOKAをフォローすればズッ友です。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone