2015年春公開「アナ雪」続編タイトル決定!新作は短編で帰ってくる!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年春「アナと雪の女王」が帰ってきます。今までは噂でしかなかったのですが、この度正式にディズニーが発表しました。タイトルも決定しています。

frozenfever_eye

新作は短編で帰ってくる!タイトルは「フローズン・フィーバー(原題)」

みんな待ってた「アナと雪の女王」の続編が正式に決定しました!ディズニーがTwitterの公式アカウントで発表しています。

直訳すると「わたしたちは新しいアニメーション短編『フローズン・フィーバー(Frozen Fever)』を2015年春に公開すると発表できてわくわくしています」。

タイトルは「フローズン・フィーバー(原題)」ですが、前作は「フローズン(Frozen)」(原題)→日本では「アナと雪の女王」になっているので、「アナと雪の女王〜再熱〜」みたいなかんじになるのでしょうかね(笑)

映画の内容としては、前作のその後を描きます。エルサとクリストフはアナにとって最高の誕生日にしてあげようと奮闘しますが、エルサの全てのものを凍らせる力によってパーティーはピンチになるというストーリーです。

frozenfever1

そして新作は短編になります。映画であれば、他にも作品を作って、オムニバスみたいに公開ってことになるのでしょうか?
最近では、「トイ・ストーリー」の新作短編もアメリカの放送局ABCで放送されているため、「フローズン・フィーバー」もテレビ放送になるかもしれませんね。

[Disney Animation via Twitter]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone