テラハ山中美智子が水着サーフィン!「すごいズレちゃう…」に大輝ガン見

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスでサーフィン大好きのイケメン伊藤大輝さんが、水着デザイナー兼社長の山中美智子さんにサーフィンを教えている動画が公開されています。スタイル抜群の山中美智子さんのビキニ姿に、島袋聖南さんとラブラブの大輝さんも釘付けです。

bikini_michiko_eye

聖南が嫉妬?!ビキニの美智子の胸元に釘付けの大輝

メンバーで唯一ほとんど批判もうけてない伊藤大輝さんもやっぱり男でした。美智子さんにサーフィンを教えていたのですが、上がった後、美智子さんのビキニが「すごいズレちゃう…」に大輝の目線は胸元に釘付け。

bikini_michiko1

「ヒモは太くなきゃダメかも…」の一言で、さらに目線が胸元へ。

bikini_michiko3

ジェスチャーで会話しながらも…

bikini_michiko4

美智子の水着はズレても、大輝の目線はズレません。

それではズレない動画をご覧ください。

関連:テラスハウス騒然!Instagramでりょうちゃんに懺悔する山中美智子

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone