テラハで浮くりょうちゃん!あの事件以来りょうちゃんのギャル化が激しい

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスであの事件以来、浮いてしまっているりょうちゃん。TVではまだ放送されていませんが、グレてしまったのか、りょうちゃんのギャル化が激しくなっています。

ryochan_gal_eye

大丈夫かりょうちゃん!清楚イメージはいづこへ

テラスハウスで、ケンケンと不仲になってからというもの、テラスハウスメンバーとなかなか馴染めなくなってしまったりょうちゃん。それに対して島袋聖南さんの「りょうちゃん逃げてるよ」とか、意を決してメンバーに心境を打ち明けたら、山中美智子さんの上から目線発言で、さらに萎縮してしまった様子。そしたらりょうちゃんがどうもギャル化に走ってしまっているようです。会社員とは思えぬほどのギャルです。

ピアスあきすぎ

巻きすぎ

ネイル派手すぎ

おそらくSNSでも相当なバッシングがあったと思います。真面目だからいちいち気にしてしまって、逃げ道が欲しかったのかもしれないですね。

放送終了まであとちょっと!頑張れりょうちゃん!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone