画伯田辺誠一の新作イラスト「エレキテル」がTwitterで公開されて話題!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

画伯・田辺誠一さんの新作イラストがTwitterで公開されて話題になっています。今回は「ダメよ〜ダメダメ」のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」2人を描いたようです。

electric

さすが画伯!!Twitterのやりとりはもはやコント

今まで、アナ雪のオラフとか、オバマ大統領、スギちゃん、ふなっしーとかの秀逸イラストがテレビで紹介されるほどにもなった画伯・田辺誠一さん。今日、また新作イラストを描いてまた話題になっています。今回のテーマは「ダメよ〜ダメダメ」のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の2人…のようです。

1枚目はエレキテルの細貝さん。

electric2

このイラストに対してファンがツッコミを入れたら…

そして2枚目はエレキテルの朱美さん。

electric1

これに対してもファンがツッコミを入れてます。

さすが画伯。

[Twitter]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone